CIAL桜木町ANEXが知らぬ間にできていた

CIAL桜木町ANEXという新しい商業施設を発見した♪


しかも、なんと今年の6月にオープンしたらしく、今はもう10月。今まで気が付かなかった。


ご飯を食べる場所を探しにCIAL桜木町紅葉坂ギャラリーの中に入ろうとしたら、自動ドアに貼ってあったCIAL桜木町のイベント広告シールポスターのハンバーガーが目についた。


今、CIAL桜木町では、10月14日(水)から11月23日(月・祝)まで、鉄道にちなんだメニューや季節のおすすめ商品を展開中らしい。


今日はこのハンバーガーが食べようと決めて、お店を探そうとしても、見つからない。お腹が空いている上に、迷子になってしまいイライラ。


CIAL桜木町の中でしょ?どこよ?自動ドアに貼ってあった広告シールより更に詳しく載っているチラシを発見。手に取って見てみる。


何?このANEXって。地図が載っていた。どうやら私がウロウロしていた建物の中でないことがわかった。


何?ここどうやって行くの?近いのに建物が見えない。とりあえずJR桜木町駅構内に行く。


駅構内を通過しようとした時に、地図案内を発見。地図でANEXの場所を再度確認してJR桜木町駅構内を通過、ブルーライン桜木町駅の構内出入り口階段の裏を回り、ANEX見えた!信号を渡り、ANEXの中へ。


こんなところにいつの間にかできてたんだ。早速、広告にあったハンバーガーのお店を見つけて中に入る。汽車の中をイメージしたようなオシャレなフードモールの中にあった。


注文して、早速食べた。写真よりボリュームがあるから、夕飯でもお腹が満たされるくらい。


汽車のオブジェがANEXの建物の中にあり、時間で定期的に汽笛を鳴らしていた。


f:id:omoiwotaikan:20201023004851j:plain

ハンバーガーの左隣がチラシ。

ハンバーガーの右隣がメニュー表。メニュー表のKITEKIの文字の下にWe Love Yokohamaの文字が。うんうん。うなずく。